るんぺんパリ【RunPenParis】

詩・詩集・ことばをデザイン・アート・写真 るんぺんパリ【RunPenParis】 以前は「Kマーホ」の名で活動(1999-2002)、詩集「トイレの閃き」「テレビジョン」「おしりとサドルが あいますか」「マガサス星人」「コールサック」「眠立体」6冊の詩集を出版して活動休止。 令和元年(2019)に、「るんぺんパリ【RunPenParis】」の名で活動を再開。 三重県伊賀市(旧上野市)出身 静岡県在住

2022-12-08から1日間の記事一覧

【ちっちゃな 大佛しるこや】は、るんぺんパリが一個人になれる、No.1スポット。

るんぺんパリは今日、おやつに【ちっちゃな 大佛しるこや】で「おしるこ」した。「富士山」と「おしるこ」のくつろぎ感は、るんぺんパリのお気に入りスポットNo.1になった。静かに「おしるこ」したいので、誰も来ないで欲しい。一個人になれる穴場は、そう手…

靴。

自分の靴を洗った事があるのか。当たり前のように玄関にある靴を履いて、今日はついて無かったなんて言葉を寝る前まで愚痴る人間は、裸足で次の日を迎えればいい。靴は人を助ける気持ちで生まれた生物だ。時間に追われた足を軽快に前へ進めるのは靴のおかげ…