るんぺんパリ【RunPenParis】

詩・詩集・ことばをデザイン・アート・写真 るんぺんパリ【RunPenParis】 以前は「Kマーホ」の名で活動(1999-2002)、詩集「トイレの閃き」「テレビジョン」「おしりとサドルが あいますか」「マガサス星人」「コールサック」「眠立体」6冊の詩集を出版して活動休止。 令和元年(2019)に、「るんぺんパリ【RunPenParis】」の名で活動を再開。 三重県伊賀市(旧上野市)出身 静岡県在住

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス

メリークリスマス サンタさんはやっぱり大人にもプレゼントくれるおもちゃではないけど 本当に助かる出来事をくれたうれしかったプレゼントは17年間も考えていた事をやっと望み通りに叶えてくれた たすかったプレゼントは遠方のおかあさんが施設へ入ってもら…

いい事があった

いい事があった 最初の「何ができるの」と言う言葉を 聞いたのは 2006年だったと思う あれから17年たって 「何ができるの」という言葉に 「何でもできます」という言葉を 迷わず出してもらえた事で 17年も考えていた思いに たどり着いた やっとたどり着いた …

寒気の強風で真夜中に目が覚めて

寒気の強風で真夜中に目が覚めて思い出した。先週の朝に見たジンベイザメが富士山へ向かっている様子は何にか気持ちをソワソワとさせてくれた。早く写真を撮らないと雲の形はどんどんと変わってしまう。もしかすると本当に富士山へ向かっているのかもと思い…

今年もサンタさんへ

今年もサンタさんへ

初のフォト集が完成

初のフォト集が完成

新しい詩集が完成

新しい詩集が完成