るんぺんパリ【RunPenParis】

詩・詩集・ことばをデザイン・アート・写真 るんぺんパリ【RunPenParis】 以前は「Kマーホ」の名で活動(1999-2002)、詩集「トイレの閃き」「テレビジョン」「おしりとサドルが あいますか」「マガサス星人」「コールサック」「眠立体」6冊の詩集を出版して活動休止。 令和元年(2019)に、「るんぺんパリ【RunPenParis】」の名で活動を再開。 三重県伊賀市(旧上野市)出身 静岡県在住

るんぺんパリのロゴは完全オリジナルです。

るんぺんパリのロゴ「Fly kick」は完全オリジナルです。

僕が中学生の頃にノートに描いた落書きが始まりで、自身のサインとして使っていました。完全な形態になったのは高校生の頃で初めて印刷されたロゴはカクカクの物でした。Kマーホの頃から使用していて「K」と「マーホ」の間にこのロゴを入れて欲しいとお願いする時が一番楽しくて、このロゴだけで自身をすべて表現しています。

中学生の頃のこのロゴのネーミングは「アマユーナ!マーク」でその頃の口癖「アマユーナ!」からつけました。この「アマユーナ!」は同じ塾だった井上くんの口癖で、塾帰りにいつも上野市駅で電車を待つ井上くんに付き合って、二人でわちゃわちゃしていました。

高校生になってこのロゴは「飛び蹴りマーク」となりました。大人になりたくないあの頃の思いは何もかも「飛び蹴り」したい気持ちだったと思います。

いま、るんぺんパリでも使う事にしたこのロゴは、Kマーホの時とは違って「ハート」を付けました。ハートの付いたFly kickは、あの頃よりさらに先を目指しています。

これからも るんぺんパリを よろしくお願い致します。

f:id:RunPenParis:20200810113401j:plain