るんぺんパリ【RunPenParis】

詩・詩集・ことばをデザイン・アート・写真 るんぺんパリ【RunPenParis】 以前は「Kマーホ」の名で活動(1999-2002)、詩集「トイレの閃き」「テレビジョン」「おしりとサドルが あいますか」「マガサス星人」「コールサック」「眠立体」6冊の詩集を出版して活動休止。 令和元年(2019)に、「るんぺんパリ【RunPenParis】」の名で活動を再開。 三重県伊賀市(旧上野市)出身 静岡県在住

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からセミが さまよってる

今日の起床は5時、洗濯機を起こして、パソコンはやっぱり寝起きが悪い。 1回目の洗濯完了は約25分かな、着替えて、カーテン開けて、ベットを片付けてと朝一が一番ハードだけど、この時間の朝の空気は最高にうまいし気持ちいい。 この時間を満喫するのが一日…

夏の事は 夏に聞かないと

この暑さを忘れてしまっている事が多い。いつも。 まだ夏じゃないよねと繰り返してた7月あたりには想像して無かった暑さがやってきては夏の事を思い出す。 なんだっけな。どれにしようかな。 小学生の頃、近所の友達がプールへ行かないかと誘ってきた。その…

今日は朝から沼津へ

今日は朝から沼津へ向かった。どこの店も定休日は水曜日だろうと思いながらも何となく出かけたい気分でちょっと。 沼津には思ったより早く着きすぎて、千本浜へ向かった。 泳げるような浜では無いので、人はまばらで釣り人が一人、二人、三人かな。 波打ち際…

るんぺんパリのロゴは完全オリジナルです。

るんぺんパリのロゴ「Fly kick」は完全オリジナルです。 僕が中学生の頃にノートに描いた落書きが始まりで、自身のサインとして使っていました。完全な形態になったのは高校生の頃で初めて印刷されたロゴはカクカクの物でした。Kマーホの頃から使用していて…